スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38w ペディキュア 

昨日は楽しみにしていたネイルサロンの日
ネットでクーポンを見つけたので
母とペディキュアの予約を入れて
二人でリラクシングなひと時を楽しんできました♪

日本でネイリストさんをしているお友達に
「ペディは少し派手めな方がカワイイよ
とアドバイスをしてもらったので

私の足はこんな感じに

zebra.jpg

ドーーーン
ひゃはは!ワイルドだね!

普段自分で塗るならぜったいにありえない色&柄だけど
せっかくプロの方にお願いするので
べビ出産前、最後のネイルサロン体験として
記念になるので「おまかせ」でやってもらいました

(夫、見たらひっくり返るかと思ったけど
以外に気に入ってくれたのでよかった
「ワォ!パープル?!」とは言ってましたけど w)

でも、マッサージのお陰で足の浮腫もとれて
ひさしぶりに「普通の足」にもどりました
ふう、とっても気持ちよかったよ
ダディよどうもありがとう♪


おまけ

zebra4.jpg
ムギちゃんもネイルショットに参加してみた

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/09 10:24] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)

可愛イィ♡

うん、うん♪
とても可愛いわぁ♪そうよねぇ、足は
派手なくらいの方がいいよねぇ♪
[2010/10/10 14:14] babykeyce [ 編集 ]

Re: 可愛イィ♡

Babykeyceさんへ

最初は地味目のパステルカラーでなんて
思っていたのに、気づいたらパープルでゼブラ柄になってました。w
でもベディだとこれぐらいでもそーんなにうるさくなくて
カワイイかもです☆
[2010/10/10 20:55] *ゆきんこ* [ 編集 ]

素敵だよ(^_-)-☆

パープルって中々難しい色だけど
プロの手に掛るとさすがに素敵ですね!!
今度はムギちゃんとお揃いでナンテ^m^如何ですか?
[2010/10/13 04:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/360-235dc82c


