 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38w3d 三日連休 

月曜日は仕事が休みだった夫
テレビでフットボール観戦したり
朝マックをしに行った以外は
予定もいれずにほとんどダラダラ
ナイスタイミングなのんびり三日連休でした

予定日まであと1週間と4日
今週のTO DOリストは

貸してもらったブレストパンプの
パーツを探しに行く事と

キッチンが西日で毎日あちあちになるので
窓にカーテンを取り付ける事
(をじいじに忘れずに頼む事 w)

でも「もうすぐ」なんて言ってても
ベビは予定日越して一週間後(10/30)
促進剤を使っての出産になる可能性もあるし

そしたらうちの娘っこ
ちょうどハロウィーン・ベイビーになるかもしれない
いやぁ、それも楽しくていいかも

毎年お誕生日はハロウィーンPARTYだ



最近、私達よりも周りがなんだかソワソワ

ダディがイトコ夫婦にちょっと用事があって電話したら
最初の一言が「産まれた?!」って
いやいやいや、まだですがな

今朝もうっかり携帯を持ち忘れて
パン屋さんに行って帰って来たら
両親と妹に「心配した」と怒られる怒られる
「産気づいてひとりで病院に行ったかと思った!!」
いやいやいや、電話するってそれだったらちゃんと

もうそんな突然産まれて
来るなんて事は(たぶん)ないから
みんな落ち着いてちょ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/12 09:54] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

ニャハハ(*^▽^*)

周りの心配が想像付いちゃうよv-411
ここまで来ると意外と本人の方が呑気だったりして(^w^) ぶぶぶ・・・

そうは言っても後少し、携帯電話は忘れないでねv-423
[2010/10/13 05:02] [ 編集 ]

Re: ニャハハ(*^▽^*)

柊さんへ

いや~まさか家族に連絡もせずにベビを産んでいると思われるとは。w
でもこれからはちゃんと居場所を言って行くように気をつけます。^^
(また大パニックにならないように~)

紫のネイルは今もお気に入りです。^^
やっぱりたまにはネイルサロンにいって、
きれいしてもらうのもいい気分転換になるし、たのしいですね☆

[2010/10/13 15:09] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/361-667af299


