 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達が出産 

私と予定日が三日違いだったポーちゃんから
「べビーが産まれました」と
今日報告がありました~

26日の予定日より2週間と1日早い登場のTくん
3200グラムの元気な男の子
おめでとう、ポーちゃん

さてさてさて
Tくんにスッカリ先を越されたうちの娘っこ
予定日までカウントダウン開始です
金曜日の診察では先生になんて言われるかな~

window.jpg

TO DOリストのキッチンのカーテン
じいじに頼んでシェイドをつけてもらいました

でもこれがまた切って貼るだけというシンプルすぎる物で
見かけはスッキリしてて気に入ったんだけど
留め具がいっさい入ってない

両面テープで貼るだけってどーなのよ
と思っていたら
案の定、取り付けてほんの30分で
ペロリ~ンとはがれてしまいました orz
やっぱりそうか・・・さすが$6

しかたがないので他に
止めるいい方法を考えなくては

つづく

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/13 17:42] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

突っ張り棒にカフェカーテンを掛けてみたら?!
安くて簡単で可愛く仕上がると思うんだけど。。。

と、提案でした(*^m^*) ムフッ
[2010/10/14 14:38] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

カフェカーテンもいいですよね~。
もしシェイドが駄目だったら次は他に
作戦を考えたいと思います。^^


[2010/10/15 09:02] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/362-51b8c1c8


