スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w あと1週間 

金曜日はまた病院の日でした
先生はベビちゃんの心臓の音を聞いて
お腹を測って、頭の位置を確認して

以上、診察終わり

産まれる気配ゼロなので
内診も今回はありませんでした

「陣痛強くなってきた?」
聞かれたけれど、んーまだあんまり
ただお腹が張っているだけ
赤ちゃんの位置もまだあんまり
下がってきていないみたいだし

先生「しょうがないよね、初産だし」
「赤ちゃんも頑固な子は自分で出て来たいと思うまで
出て来ないからね~ふははは」
「待ち遠しいと思うけど、もうしばらくの辛抱だから」
と先生

はじめての赤ちゃんの場合30%は予定日を
オーバーする可能性があるんだって

もし月末までに産まれなかったら
入院の手続きしましょうって
まーまだ予定日まで1週間はあるしね

コレはもうドーンと構えて待つしかないでしょう
娘っこ!頑固はいかんぞ、頑固は! w



気づいたら家のボワイトボードに病院に向かう前の
チェックリストが書かれていた(by 夫)

マミーの荷物
先生と両親の電話番号と

「ダディーの荷物」

いったい夫は病院に
何を持って行く気なのだろうか?!

突っ込もうかまよったけど
たぶん彼なりに色々考えての事なので
あえてふれずに流しておきましたが

こりゃダディもちょっと緊張気味だな~
大丈夫かな w

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/16 19:56] ベビー | TB(0) | CM(4)

もしかして( 一一)

パパさんも入院する気なんじゃない(゚m゚*)プッ

そりゃあ楽しみだなぁ~(≧m≦)ぷっ!

でも、ベビちゃんが産まれると暫くブログが見れないよね(ρ゚∩゚) グスン
早く出産して早く元気になぁ~れ!!って
勝手な事思ってますv-411

後少し、体力付けてp(*^-^*)q がんばってね♪
[2010/10/17 04:43] [ 編集 ]

どきどき

あともう少しだね。
私までどきどき(笑)。
私は予定日の4日前に産まれたよ。
前日に診察があったけど、まだでしょうと言われた
ばかりだったのに(^_^;)
こればっかりは娘っこちゃんの気分次第かもね~。
ファイト♪
[2010/10/17 16:20] may [ 編集 ]

Re: もしかして( 一一)

柊さんへ

夫はしっかりものなので、
私がなにも考えてない分、いろいろ準備してるんじゃないかと。w

産後も出来たらブログを続けられるといいな~。^^
[2010/10/18 11:18] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: どきどき

mayちゃんへ

うはは、そっかそっか、
「まだでしょう」と言われたばっかりだったのに、分からないものだね~。^^
そうだね、ココまで来たら、
覚悟を決めて頑張るしかないものね~ありがとう☆
[2010/10/18 11:22] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/364-09413a31


