 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w2d おしるし 

一昨日の夜寝ていたら突然下っ腹が
ぎゅううううと痛くなりました
今までにないような
手に汗を握るような痛みがしばらく続いたので
「おおお!ベビとうとう来るのか?!」
と思ったのですが、しばらくしたら痛みもなくなり
翌日もなにもなかったので
どうも前駆陣痛だったみたいです

でも今朝起きたら「おしるし」が!
先生にも連絡して、今は陣痛待ちです
今日はなんだか体がしんどいので
お風呂に入ってはやめに寝ます
あ~いよいよかな、ドキドキです

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[2010/10/18 22:33] ベビー | TB(0) | CM(4)

ドキドキですね

私も緊張してきました!!
ゆきんこさんの元気なベビちゃん楽しみにしています☆
[2010/10/18 22:39] atupon [ 編集 ]

いよいよかな(・・;)

もうドッキドキですo(;-_-;)o ワクワク
今頃はどうしてるのかな???
と、ブログを開ける日々ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

いよいよだね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

頑張って母になるんだよv-218
[2010/10/19 03:25] [ 編集 ]

Re: ドキドキですね

atuponさんへ

ありがとうございます!i-189
ちょっと期待と不安でドキドキですが、
がんばりま~す。i-192
[2010/10/19 13:21] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: いよいよかな(・・;)

柊さんへ

ありがとうございます!
昨日の夜ぐらいには陣痛くるか?!と思ったんですけどね、
まだベビ待ちで~すv-7

[2010/10/19 13:24] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/365-0f880a58


