 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w3d まだです 

昨日は「おしるし」があったので
陣痛もそろそろだろうと
夜ドキドキしながら寝たのですが
結局全然(あれ~)

ぐっすり寝て、気づいたら朝でした
ありゃ、これはまたすぐには
産まれない感じな感じ?ヒー

でも実は今日のお昼にダディと母は
大事なミーティングの予定が入っていて
それに行けなくなるのではと
ハラハラしていたので
ミーティングも無事済んでホッとしたよ
ベビもダディに「待っててくれて親孝行ないい子だよ~」
と褒められてました w

さー大事な用も済んだし
娘っこよ!いつでもカモンだよ!
(ってGrandmaがまだパリから戻って来てないんだけどさ w)



少し落ち着くまでコメント欄を
closeしたいと思います
またベビが無事産まれましたら
再開したいなーと思っているので
その時はどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

常夏のむぎちゃ
ツイッターはじめました!
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます


[2010/10/19 14:02] ベビー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/366-519d4588


