 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w6d 1センチ 

昨日の夜
突然下っ腹がまたキリキリと痛みだしたので
夫に測ってもらったら5分おき!

また「いよいよかー!」とドキドキしたのですが
テレビ見てたら1時間ぐらいで痛みがストップ
なんだ・・・また予行練習だったか orz

でも、少しずつだけど
陣痛もはじまっているし、おしるしも来たし
今日こそは病院の健診で何か様子が変わっているだろうと
期待して内診にも挑んだのですが

「うーん、1センチぐらい開いたかな」と先生
そして「ちょっと痛いかもしれないけど、
陣痛が増えるかもしれないから」


グリグリグリィィ

その瞬間、歯をくいしばりながら私は思ったよ!
「コレかー!!!他の妊婦さんブログで読んだ
噂のグリグリ内診って!!」と w

くーあれはちょっと辛かったね
でも、本番の陣痛の痛みに比べたらあんなもん
なんて事ないんでしょうけど

さて、先生と相談した今後の予定としては
月曜日にまた先生のところで診察

火曜日までに産まれなかったら
NST(ノンストレス)テストをして

来週の木曜日か金曜日までには
促進剤をスタートするので入院
だそうです

さてさて、どうなる事やら

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

常夏のむぎちゃ
ツイッターはじめました!
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2010/10/22 14:07] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いよいよですね

促進剤入院までにベビちゃん誕生するといいですね☆
内診ってホント痛いですよね!!
でも刺激になって、陣痛につながるといいですね。
[2010/10/22 20:27] atupon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/369-27a59989


