 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間健診 

一昨日ココナッツと私の2週間健診でした

朝一番の予約でまず
小児科の先生のところで健康診断
娘っ子はよくパイもミルクも飲むので
「小さく産まれた子は食欲がなくて
どんどん体重が減っちゃうのが心配なんだけど
ココちゃんは大丈夫そうだね♪」と先生

血液検査の結果も
耳の検査の結果も異常なしで
ダディと母はホッしました
ココちゃん健康でよかったぁ
ありがたい、ありがたい

その後3人で母の産婦人科へ
ココちゃん2週間ぶりに先生との再開
母の体の具合や
子育ての調子などを聞かれて

最初の8週間はあまり無理しない事
しっかりたべて水分をたっぷりとる事
基本的に今はパイがいっぱい出るように
「好きな物を食べていいよ」と言われました

妊娠後期は太り過ぎに注意だから
甘いものもしょっぱい物も脂っこい物も禁止禁止禁止!
と厳しく言われていたので
「チーズバーガーでもなんでも食べなさい」
なーんて言われると
うれしくなっちゃうな~母ちゃん、くふふ

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Follow mugicharlie on Twitter

[2010/11/05 17:44] ベビー | TB(0) | CM(4)

がわぁいぃぃぃ~~♡♡♡

ココちゃん、こんにちわぁ~
お手々が大きいねぇ♪動物の兄ちゃん達に囲まれて
幸せな毎日を過ごしてるんだねぇ♪お腹の中に居る
時から兄ちゃん達のことは知ってるものね~居て当
たり前?!楽しそうだねぇ♡
ゆきんこさんもホント無理せづ体調管理に気をつけてね♪
食べ過ぎ注意ヨォ~~(笑)
[2010/11/07 15:45] babykeyce [ 編集 ]

ココちゃん可愛いね~v-10
チャリ君とムギちゃんはどう思ってるのかな(・・?
焼きもち焼いちゃったりして(^ム^)フフフ

ゆきんこさんは無理をせず、食べ過ぎに気を付けながら
過ごして下さいね(^_-)-☆

[2010/11/08 14:48] [ 編集 ]

Re: がわぁいぃぃぃ~~♡♡♡

babykeyceさんへ

娘っ子、いくらムギが側でワンワンギャンギャンないても、
全然へっちゃらです。お腹の中で聞いてた音には
慣れるとは聞いていたのですが。^^
きっと目が見えるようになったら、動物にも
もっと反応するようになると思うので、今から楽しみです♪
[2010/11/08 16:05] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ムギもチャーリーも最初はちょっと
戸惑ったものの、だんだん慣れて来たみたいです♪
ムギももっと焼きもちをやくかなーと思っていたのに、
逆に娘っ子に興味があるみたいで。^^
将来は仲良しになれるといいな~。

[2010/11/08 16:11] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/374-82e9ae84


