スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後一ヶ月 

パソコンに向かうとココちゃんが泣くので
なかなか日記が更新出来ない今日この頃
でもムギチャ家はみんな元気です!

一昨日で娘も生後一ヶ月になりました
まだ産まれたばかりだと思っていたのに
あっという間に一ヶ月!

このあいだまで「ふえふえ」と
産まれたてのやさしい赤ちゃんの鳴き声だったのに
今では要求があると「オギャー!!」と
とってもパワフルな声で泣くようになりました
(ダディも母ちゃんもたじたじよ~笑)

ココさん今日は病院の健診で
これからは外出もOK
旅行もOKと先生に言ってもらえたので
明日から気分転換に
散歩や買い物に行ったり出来るね
ひゃっほう



母ちゃんいまパイの量を増やすのに苦戦中
粉ミルクを減らしてパイの時間を増やすものの
娘っ子はお腹が満たされずギャン泣き
母ちゃんはチクビが痛くて泣きそうだ
でも水分補給してガンバルよ~


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます


[2010/11/11 19:22] ベビー | TB(0) | CM(2)

おつかれさま(*^_^*)

あっという間の一ヶ月だったね。
私も生後一ヶ月頃、母乳を増やすのに必死だった!
吸わせれば吸わせるほど出るようになると
言われて、私も痛い思いして飲ませてた~(泣)。
でも母乳だけでは満足してくれず泣くので
ミルク足してたなぁ。
がんばれー(^・^)
[2010/11/24 18:33] may [ 編集 ]

Re: おつかれさま(*^_^*)

mayちゃんへ

ホントにあっというまだった。^^
もう出来たらパイだけでいきたいんだけど、
娘っ子の食欲にパイがついていけなくてさ。orz
でもmayちゃんも同じ思いしてたって聞くと
自分だけじゃないんだチクビ痛かったのって
ちょっとホッとするよ、ありがとう。w 

[2010/11/28 17:41] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/375-5c0825b8


