 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1m14d スイングとムギ 

ココちゃんのお気に入りのスイング
これに乗るとなんと
便秘が解消される事が最近判明
(ゆられるとお腹が刺激されるのかな)

swing.jpg

そして心配していたムギちゃんとの関係ですか
ヤキモチどころかムギ側からはとくに反応もなく
赤ちゃんにはあまり興味なしみたいです w

swing2.jpg

「なんだか不思議な生き物だワン」

この調子だったらそのうち娘とムギも
仲良しなれるかも



チャーリーもベイビーにはとくに興味なしで
ときどき大泣きしていると「どうしたの?」
と様子を見に来るぐらい

退院して数日はダディにも母にも
あまり相手にしてもらえなくて
ちょっとふてくされていた2匹だけど
今では普段通り3人と2匹
仲良くやってます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2010/12/05 18:04] ベビー | TB(0) | CM(2)

順調ですね§^。^§

赤ちゃん、いつ見ても可愛くて良いですねぇ~。

チャーリー君もムギちゃんも、中々オトナ???
もっと焼きもちを焼いて、ちょっかい出すかな?
なんて心配はいらなかった様ですねv-290
ココナッツちゃんが成長したら、逆にちょっかい出す様になるかも(゚m゚*)プッ
なんだかそれもアリだなと思うと先が楽しみです。
[2010/12/08 15:03] [ 編集 ]

Re: 順調ですね§^。^§

柊さんへ

ムギもチャリも思ったより大人でした~。^^
ほんとにそのうちココが動くようになったら、
逆に色々ちょっかい出されそうですよね。
お兄ちゃん達頑張ろう!w
[2010/12/10 12:30] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/377-c58db903


