スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル 

ココちゃんは最近
夜寝る前に少しグズるようになりました
とくに昼間お客さんが来たり
お出掛けしたりして疲れていると
夜中大泣き

そんな時、ダディと母は
交代で抱っこして泣き止むまで
家の中をウロウロするのですが
そろそろ寝たかなーと思って
そっと降ろした途端「うぎゃーーーー!」
とまた泣かれての繰り返し orz

翌朝仕事に出掛ける時のダディは
ちょっとお疲れ気味

そんなダディが寝ているココにそっと言いました

「ダディが疲れているのは誰のせいだ?」

ココ:ニタ~(寝たまま笑顔)

「見た!?笑ったよ!」

と娘の笑顔で一気に疲れも吹っ飛び

That smile made my day
「今日一日コレで幸せ」と

癒されて仕事に出掛けるダディなのでありました

んーべビーの笑顔強し!


[2010/12/08 16:19] ベビー | TB(0) | CM(2)

赤ちゃんが泣いた時はi-77テレビの砂嵐を見せると(= '艸')ムププ
不思議と泣き止むんですよ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

あっ((゚m゚;) でも赤ちゃん過ぎるかな。。。。
ゴメン ワスレタ (/_;)

幼児だったかもしれない(・・;)
でも一度試してみて下さい。
もし効き目が無かったら、もう少し大きくなって座れる位になったらまた試してみて(^^ゞ
必ず泣きやみますよ(*^^)v

[2010/12/11 03:12] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

テレビの砂嵐!そうなんですか?!
でも、残念ながらうちのテレビは砂嵐のチャンネルがない!orz
(番組のないチャンネルは黒画面とか青画面とか)
試してみたかったな~残念だぁ。
[2010/12/12 22:59] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/378-c2fd5f00


