 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスツリー 

今年はココちゃんの
はじめてのクリスマスなので張り切って
ツリーを飾る事にしました

tree.jpg

基本的にダディも母も
面倒くさがりなので
自分達だけだったら何もしないのですが w

やっぱり子供は
クリスマスが大好きだから!

自分達も小さい時この時期になると
ドキドキワクワクしていたのを
思い出したよ



ツリーのオーナメントは
ダディと母が子供時代から
集めて来た物を半分ずつ飾る事に

たくさんの思い出の詰まった
むぎちゃ家オリジナルの
ツリーになりました

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/12/12 22:57] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

すてき☆

ツリーのオーナメントが思い出深いものなんて、ステキですi-237
わたしもゆきんこさんのブログを読んで、近日中にツリー出さなくっちゃと思いました。
我が家のツリーは、旦那さまとの交際中からのツリーなので10年ものです(笑)
[2010/12/13 23:29] atupon [ 編集 ]

おぉ~v-291 立派なツリーだねv-255
イベントは大事だよ(*^^)v
これからもココちゃんのために毎年続けてねv-363

で、先日の続きですが^m^
今朝テレビで観たのをお伝えしますね。
赤ちゃんが泣いた時、何故かビヨンセの歌を聴かせると
ピタッと泣きやむらしいです。
是非お試しあれ!
[2010/12/14 02:23] [ 編集 ]

Re: すてき☆

atuponさんファミリーのツリーも、
思い出が10年分詰まった素敵ツリーですね♪
来年の今頃はきっとツリーの周りにゲートをつけて、
ココがいたずらしないようにしなきゃだねって夫と言ってます。
ベビがもう少し大きくなったら、
さらにクリスマスは楽しくなりそうですね!^^
[2010/12/15 12:11] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

娘にも子供時代の楽しい思いでがたくさん出来るように、
これからは面倒くさくても(笑)頑張りたいと思います。^^

ビヨンセ!なぜにビヨンセ?!w
今度やってみます。
[2010/12/15 12:17] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/379-a941f38a


