 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント 



一足早いチャーリーへのクリスマスプレゼント
今年はちょっとフンパツして
キャットタワーを買いました

実は母がハワイに引っ越す際に
お気に入りだったキャットタワーと
お別れしたチャーリー

またハワイで代わりになる物を
いつかは買ってあげようと思いつつ早3年
今回じいじとばあばと妹の協力もあって
やっと実現しました

チャーリーは
組み立てを始めた瞬間からタワーに登り
「オレのもんじゃ~い」と大ハシャギ w

ここまで喜んでもらえると
買ったかいがあるってもんよ
チャー君!メリークリスマス!

tower.jpg

「いい眺めだニャ~」

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/12/15 22:02] チャーリー | TB(0) | CM(4)

良かったね!

チャーリー君、ひと足早いクリスマスプレゼントv-255良かったねv-291
素敵な居場所が出来たのかな?
流石に猫ちゃんですね(^v^)高い所で寛いでるv-290
ムギちゃんは下から見上げてるんじゃない~?
[2010/12/16 00:19] [ 編集 ]

プレゼント

うちも梅吉にプレゼント買いに行かなくっちゃー
梅吉は、毎年おもちゃやお菓子が入ったブーツをプレゼントしてます。
それにブランケットなどあったかアイテムをつけてあげることが多いです。
ブランケットを買ってあげても、すぐに噛んでボロボロにしちゃうんですが(泣)

[2010/12/17 14:43] atupon [ 編集 ]

Re: 良かったね!

柊さんへ

今まではお気に入りの場所が出来ては引っ越しをしたり、
家具を移動されたりを繰り返して来たので、
やっと落ち着く場所が出来ました♪
ムギやココからも(将来ハイハイするようになったら)
逃げ場が出来てチャリもホット一安心です。w
[2010/12/18 12:48] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: プレゼント

atuponさんへ

そうですよね~。
ペットも家族の一員ですものね♪
ムギは食べ物さえあれば幸せなので、
なにか美味しい物をドッグフードに混ぜてあげましょうかね。
ところでatuponさんの梅ちゃんは何犬ですか?^^

[2010/12/18 12:54] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/381-9216c2be


