 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての予防注射 

今日はココちゃん
はじめての予防注射の日

前回の診察で「次来た時は予防注射しようね」
と先生に言われていたので
ちょっとドキドキだった母
(実は母ちょっと針恐怖症)

たまたま今週はダディが
お休みをとっていたので
一緒に来てもらえてラッキーだった

だってひとりだったら母ちゃん
ココちゃんと一緒に
泣いていたかもしれない w

注射は三本

柔らかいスベスベの太ももに三本
「ごめんごめん」と看護婦さんとなだめながら
娘の泣き声を聞いて
ダディと母の胸はズキズキと痛むのでした

ココちゃんよく頑張ったね
とってもえらかったよ

次の予約は3ヶ月後
二回目の予防注射も
ココちゃんと一緒に頑張りたいと思います!

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2010/12/29 23:31] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/384-2502d074


