 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2m17d 成長 

最近またググンと大きくなった娘っ子
体重もとうとうムギちゃんをこしちゃいました!
(ムギ=4.9 kg ココ=5.4 kg)

biggirl.jpg

ついこのあいだまで片手で
抱っこしていたベビちゃんはどこへやら
たったの二ヶ月でほんとにすごい成長です

そしてココちゃん
最近おしゃべりもするようになりました
ご機嫌のいい時に話しかけると目を細めて
「あうあう」「あーあー」と返事をしたり
よく笑うようにもなりました



今は手話で「ミルク」が
出来るように練習中
それさえ出来れば
まだおしゃべりが出来なくても
お腹が空いた事をおかあちゃんに
伝えられるものね♪

いずれは「ありがとう」や
「もっと」も出来るようになるといいな

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/01/12 21:50] ベビー | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪

こんばんは。

ブログ訪問いただきありがとうございます!

お礼訪問&お礼ポチッと投票に参りました♪

ハワイにお住まいなんですねv-10

実は、春休みに、結婚10周年記念にハワイ旅行を予定していますe-255

今は情報収集が楽しくってe-266

そして、娘ちゃん、10月23日生まれなんですねe-349

うちのムスメは10月22日生まれ、5年前のムスメの姿と重なりますe-454

寝返りも出来ずにゴロンとしているだけの赤ちゃん、懐かしいなぁ~e-446


[2011/01/12 22:37] HandmadeParfait [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

HandmadeParfaitさんへ

こんにちは、はじめまして♪
ご訪問&ポチありがとうございます!

結婚記念にハワイ旅行ステキですね~。
ゆっくり楽しんでいって下さいね♪

そして娘ちゃん達のお誕生日が!
ほんの一日違いだなんて~!すごいでねぇ!^^
[2011/01/16 23:51] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/387-afddab03


