 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本棚 

このあいだダディが会社のボスから
子供達がいらなくなった絵本を
たくさんもらって来てくれました

母ちゃんが大好きなDr Suessや
トーマスの絵本を4箱分も!

suess3.gif suess4.gif

将来ココさんに読んであげたいと
思っていた本が一気に揃っちゃった

娘っこなんてラッキー
ダディのボス!どうもありがとう!



そして3日連休だった先週末
ダディが絵本をしまうための
本棚を作ってくれたよ

shelf.jpg

ココちゃんでもとどくように低めにね
コレだったらもらった絵本が全部入るね
ニスが乾いたら本を並べるのが楽しみです♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/01/18 18:01] ベビー | TB(0) | CM(4)

いいなぁ

ステキな絵本沢山頂けるなんて、ゆきんこさん&娘さんラッキーですv-410
私は、絵本探しの真っ最中です。
オススメの絵本あったら、教えて下さいね☆
本棚から娘さんが本を取り出す日が今から楽しみですね
[2011/01/18 22:24] atupon [ 編集 ]

凄い(゜o゜)

パパさん、器用だね。
絵本が沢山は…(*^^)v とっても素敵だと思います。
ココちゃんが本棚から絵本を選んでる姿が
今から目に浮かぶ様ですv-290
[2011/01/19 01:35] [ 編集 ]

Re: いいなぁ

atuponさんへ

本当にラッキーでした!^^
出来るだけ色々な本を娘にも読んであげたいので、
夫のボズに感謝感謝です~♪

わたしがオススメの英語の絵本はやっぱりDr.Suessシリーズかな~。
あと日本語では「いいおかお」という絵本が
とっても可愛くて気に入ってます。^^
[2011/01/19 22:19] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: 凄い(゜o゜)

柊さんへ

ダディの日曜大工が大活躍です。w
絵本は何冊あっても嬉しいのでラッキーでした♪
将来娘も分かるようになったら、
喜んでくれるかな~。^^
[2011/01/19 22:22] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/388-d3d854fb


