スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵本 

昨日の夜ダディが本棚を運んでくれたので
今日はもらった絵本を整理するぞと
張り切っていた母ちゃんです!

頂いた本はこんなにたくさん

books1.jpg

チャ:「ガンバレかあちゃん」
ほとんど新品の状態で大切に読まれてきた絵本達

books2.jpg

ココちゃんがすでに持っていた本も並べて
ちょうど本棚のサイズもいい感じ!

books3.jpg

お気に入りのDr. Suessの本も一カ所にならべて
(かあちゃんも子供の頃大好きだったんだよな~)

将来ココちゃんが自分で絵本を読むようになったら
どの本がお気に入りになるのかな
やっぱり自分が好きだった本を読んでもらいたいな
などと考えながらひとりニヤニヤする
気持ちの悪いかあちゃんでした w



そして絵本コレクションの中から

books4.jpg

コレは母ちゃんが大切にしている絵本のひとつ
”Encyclopedia Prehistorica: Sharks and Other Sea Monsters”
By Robert Sabuda and Matthew Reinhart

すごいんだよ!この絵本!
飛び出す絵本なのですが

books5.jpg

飛び出す絵が迫力満点!
もう大人も感動の細かさです

books6.jpg

ココちゃんがもう少し大人になって
絵本を破かなくなったら
プレゼントしたいと思います w


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/01/19 17:36] ベビー | TB(0) | CM(2)

うお!すごい!

この飛び出す絵本すっごい迫力だね!
芸が細かい!

沢山ご本を読んで、感性の豊かな子に育ててね。
「ぐりとぐら」もよろしく!笑
[2011/01/21 12:33] りさ [ 編集 ]

Re: うお!すごい!

りさちゃんへ

すごいでしょ~!^^
でも、破られるのがおちだから、
もう少し大きくなってからココにはあげる予定。w
「ぐりとぐら」ね!懐かしいね!
日本語も覚えるように、日本の絵本ももっと読んであげたいね。
今度じいじとばあばが帰った時に頼むかな~。
[2011/01/21 16:31] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/389-504554e3


