 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーん 

ソファーで仲良く寛ぐダディと娘とムギ

daddy_20110124182500.jpg

ダ:「ほらココ~ムギちゃんだよ~」
コ:「・・・・」

娘っ子最初はおとなしく
ムギの事を観察していたのに

daddy2_20110124182459.jpg

ダディがムギを足にくっつけたら
「えーん」と泣きはじめちゃった

ダ:「あれれ」
ム:「いやーん」

「ムギちゃんカワイイのに嫌なの?」とダディ

無理矢理くっつけられてそのうえ泣かれて
ムギちゃん結構いい迷惑 w

ムギと娘、仲良しになるまで
もう少し時間がかかりそうです w

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/01/23 23:46] ベビー | TB(0) | CM(4)

ペットとの生活

うちも梅吉と娘が仲良くなるのは、難しいみたいです。
よく見つめあっていますが(笑)

べびちゃんが自分で触ったり、話しかけたりするようになったら、仲良くなれるんだろうけど。

ココちゃんとムギちゃん仲良くなれますように☆
[2011/01/24 19:46] atupon [ 編集 ]

Re: ペットとの生活

atuponさんへ

梅ちゃんと娘ちゃんも見つめあってますか。w
うちの娘もまだ今は動物には興味なしですが、
将来はきっとしつこく追いかけ回すんだろうな~と予想してます。^^;
ムギもチャリも、今のうちにのんびりしておかないと。w
[2011/01/25 21:31] *ゆきんこ* [ 編集 ]

coco

今日はコメントありがとうございました~!
ハワイにお住まいなんですね。
いいなー♪行きたいです~いつか3人で(笑)

それはそうとココちゃん大泣き(笑!)
まだわかんないですよねぇ~あはは
わたしの実家にもトイプードルがいるんですが
先日遊びに行った時は息子が毛をひっぱろうと
してあっちがびびってました。
そのうち犬の方がおいかけまわされそうな勢いです^_^;

ココちゃんも仲良くできるようになると
いいですね~!
[2011/01/26 23:29] - [ 編集 ]

Re: coco

cocoさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですよね、いずれはムギも「頼むからほっといてくれ」
って日が来ますよね。w 私もそんな気がします。w
[2011/01/27 21:35] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/391-b78e3a65


