 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい首輪 

母の妹から新しい首輪を
プレゼントしてもらったムギちゃん

new_20110126162539.jpg

カッコいいね
なかなか似合っているよ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/01/25 21:27] ムギ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/27 02:44] - [ 編集 ]

おっv-10なんだか兄貴の顔つきになって来たね(゚m゚*)プッ

ホントv-363 とても良く似合ってるよ(*^^)v
[2011/01/27 03:15] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ありがとうございます♪
ムギちゃんはまだまだ甘えん坊で~す。
ヘタしたらココちゃんの方がお姉ちゃんかな。w
[2011/01/27 21:37] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/392-b2a760cb


