 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じいじとばあば 

ココが産まれる前は
「おばあちゃんなんてババ臭いからいやッ」
と言っていたばあば
なのに今ではすっかり
「ココちゃん、おばあちゃんでちゅよ~♪」

ババ臭いから嫌だったんじゃないの?と聞くと
「いいの!だって、おばあちゃんだも~ん」と
親バカならぬすっかり
『ばあばバカ』なうちの母 w



そしてじいじも最初は「恐いから嫌だ」
逃げていた抱っこもすっかりマスターし
得意なハーモニカを吹いてくれたり
ミルクをあげてくれたり
とってもいいおじいちゃんぷりです

先週は昔かあちゃんのおばあちゃん
(ココのヒーちゃん)が作ってくれた雛人形を
早々と飾りにきたじいじ

まだ一月だよと家族に指摘され
「はやいぶんにはいいの♪」とじいじ
すごい張り切りようだね w



でもそんなココちゃんラブな
じいじとばあばの事が大好きな娘っ子

最近は2人の顔も覚えて
話かけられるとニコニコ笑顔で
お返事するようになりました

そのうち喋れるようになって
「おじいちゃん、おばあちゃん」なんて
言うようになったら
さらに両親の『じいじばあばバカ』に
拍車がかかりそうな予感です w


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/01/26 21:35] ベビー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/28 19:13] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/393-b44acba7


