 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン 

去年は見事な大失敗に終わった
バレンタインのカップケーキ
今年こそ!と、また懲りずに再チャレンジした
コワい物知らずのかあちゃんだよ

cupcake3.jpg

ココちゃんはまだお手伝いは出来ないけれど
ダディには「ふたりからだよ」と言って
今朝仕事に行く前に渡しました

きっと「娘から」と言えば
多少不味くてもダディは喜んでくれるはず w

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/02/14 13:45] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/399-e50d9487


