 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3m23d バンボ 

ココちゃんは最近
バンボにひとりで座れるようになりました

bumbo.jpg

ついこの間まで
首を支えてあげないと無理だったのに
ほんとに驚く日々の成長です!



あと最近気づくと
ジーッとテレビを見ている娘

きのうはニュースを見ながら
あるアナウンサーが映るとニコニコと喜ぶココ
他のひとには全く無反応なのに
なぜあのおじちゃんが好きなのか、不思議だ~
ダディが今から「ココは年上好きか?!」
って心配してるよ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/02/15 14:24] ベビー | TB(0) | CM(2)

うぅ~~ん、可愛い♡

いやぁ~、子供の成長ってホントに速いねぇ♪
髪型がとても可愛いわ♡私もそのくらいに切ろうかしら?!
[2011/02/15 16:26] babykeyce [ 編集 ]

Re: うぅ~~ん、可愛い♡

babykeyceさんへ

ありがとうございますe-51
でも娘っこ、行くとこ行くとこで男の子に勘違いされるので、
もっとはやく髪が長くならないかな~と思う母なのですがe-258
[2011/02/18 22:31] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/400-2b181bf4


