 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールです 

出掛け先でココちゃんがまた
男の子
に間違われてしまった
(これでかるく三度目ぐらい)

レストランで「かわいい」と声をかけられ
喜ぶのもつかの間「男の子ね」って
ちょっとまて、誰が男子だ

それもその受付の彼女
いま妊娠5ヶ月で
お腹の中のベビは「女の子」

「あら、じゃーうちと一緒ね♪」

ってかあちゃんが言った途端
「え"ッ?!」って驚いて
ココちゃんの顔をまじまじとみていた

んもーハート柄のお洋服を着とると言うのに
(前回間違われたときなんてお花柄)
どんだけ凛々しいんだようちの娘

でも確かにココはダディ似のひとえで
体もムッチリしてて大きいし
髪の毛もまだ短いし(顔も四角いし)
男の子に勘違いされても
無理ないのよね

でもさ、でもさ
ガールの母としてはショックなワケで

なので、かあちゃんは考えました!
ココちゃんをもっと女の子らしく見せようと!

題して「ココちゃんをもっと乙女に」企画!

先日ある物をネットで注文したので
また届いたら日記に書きたいとおもいます

コレでもう男子だなんて
絶対に言わせないぞぅ
ムワハハハ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/02/19 11:09] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/401-065b45dc


