 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネール 

今日はかあちゃん
ばあばと一緒にネールサロンに行って来ました
お誕生日にギフト券を頂いたので
妹とじいじにココちゃんを預け
母ちゃんはちょっと
ゆっくりさせてもらったよ

足と腕と手をマッサージしてもらって
とても気持ちがよかった

赤ちゃんの面倒を見ているとつい忙しくて
格好も髪もなんかどーでもいい感じに
なりがちな母ちゃんだけど

やっぱりママになっても
たまにはのんびり
自分磨きをする時間は大切だね

なんだか気持ちがリセットされて
「また頑張ろう」って気になるよ

nails_20110223082614.jpg

親指にしてもらったネールアート
紫に赤と緑ってちょっと微妙な感じだけど
まーよしとするかぁ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/02/21 23:05] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/402-4d177b44


