 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女アイテム 

このあいだ日記に書いた
「ココちゃん乙女企画」のアイテムが今日
郵便で届きました!いや~楽しみにまってたよ

ribbon4.jpg

お花柄の服(うえの写真のヤツ)を着てても
「あらカワイイ男の子」
と言われてしまうココのために
(帽子はかぶってなかったけど)

ribbon2.jpg

かあちゃんは手作りのヘアピンを注文したんだ
色々な服にあわせられるように色や柄が違う物を何種類か
いや~小さくてカワイイなぁ

さっそくココちゃんに着けてみたところ
一気に女子度がアップした感じ

ひとつ1ドルでお買い得だったうえに
少ない細い髪でもしっかりとまるし
かあちゃんはとっても気に入りました
(ラスティーにも着けちゃおうかな)

これでココちゃんももう
「男の子」に間違われる事なくなるといいね

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/02/22 15:10] ベビー | TB(0) | CM(4)

バリバリ女の子じゃん!

ヘアピンかわいいねー!どうやって髪にとめてあるの?写真で見ると後ろにマジックテープみたいのがついてるっぽいけど。あー、後一週間!楽しみ!!!待てません!
[2011/02/23 11:32] トド娘 [ 編集 ]

かわいいー

すっごくかわいいヘアピンですねv-238
ココちゃんは、髪の毛もフサフサだし、ヘアアイテムも使えるからうらやましいですよi-179
うちの娘は、産毛のような毛がヒョロヒョローっと生えてるだけなので、男の子と間違えられるし、努力のしようもありません(笑)
[2011/02/23 17:04] atupon [ 編集 ]

トドちゃんへ

ありがとう!バリバリの女の子じゃんと私も思いたいとこなんだけどさ。w
男の子に間違えられたとき「ガール」って言うと
みんな「え”ー」って感じだから笑っちゃうよ。w
髪止め今度来た時にみしたげる♪
[2011/02/23 17:57] *ゆきんこ* [ 編集 ]

atuponさんへ

ヘアピンかわいいうえに、安くて~ v-352
思わずアレもコレもと注文してしまいました。w
ココも髪の毛が細くてそんなに長さがないので、
一生懸命ある髪をかき集めてピンで無理矢理とめてます。w
[2011/02/23 18:12] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/403-744f5233


