 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイボール 

今日は家族で野球の試合を観てきたよ
エミリーちゃんの家族も一緒に
ココちゃんはじめてのスポーツ観戦

べビーがいると子供も大人もみんな
気楽に声をかけてくれて楽しいね
試合の途中もココのおむつを
何処で変えようか迷っていたら
周りに座っていたお母さん達に

「べビーのオムツなんてここで変えちゃえば
いいのよ~誰も気にしないから大丈夫」


と言って頂いたので
じゃーと、ココのお尻を隠しながら
いそいそとダディとオムツを変えていたら

隣に座ってたお友達のパパは
エミリーちゃんをサッと膝に乗せ
ほぼ片手でオムツをあっという間に変えてた
さすが!ベテランパパ!
ダディがすごい感心してたよ

べビー達に泣かれたら帰って来るつもりで
出掛けた野球の試合だけど
みんないい子にしててくれたので
最後の方までゆっくり
試合を観る事が出来ました

なんだか母ちゃん野球の試合に
ココと一緒に来れるなんて幸せだな~
またこのシーズン中に
家族で野球観戦行こうね


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/02/26 22:23] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/406-80638d38


