 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズデー 

三十うん年前かあちゃんが生まれた時に
おばあちゃんとおば達が作ってくれた雛人形
今年はココちゃんのために飾りました

girlsday.jpg

↑雛人形の前に座らされテンション低めのココ

日本からアメリカ、アメリカ国内も何カ所か
引っ越しをするたびに旅を重ねて来たお人形達

じいじがきちんと保管してくれていたおかげで
虫に食べられる事もなく今でもとてもキレイです

でも久しぶりに飾られた場所がまたハワイとは
雛人形もさぞかしビックリしている事だろう

娘っ子はじめての雛祭り
これからは毎年楽しみです
来年はお雛祭りのケーキも食べたいね~



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/03/02 14:52] ベビー | TB(0) | CM(2)

羨ましいわぁ

すごいネ♪ こんなに立派なお雛様♪
ココちゃんは幸せねぇ、代々伝わっている物が
やっぱりいいよねぇ~ウチはもう無いの(涙)

[2011/03/02 15:57] babykeyce [ 編集 ]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

手作りの雛人形ですか?!
それは素晴らしいですv-424
しかもかなりの出来栄えv-405
ココちゃんは素敵なお雛祭りを祝ってもらえて良かったね。

[2011/03/03 02:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/408-e1c6d5fb


