スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かあちゃんの友達 

先週から母ちゃんのお友達が
ハワイに遊びに来てくれました

待ち遠しかった彼女の到着
長旅でヘトヘトになりながらも
ココちゃんと母とダディに
会いに来てくれてありがとう!

チビスケがいるので
あまり色々な所には行けないけれど
「それでもいい、のんびり出来れば」
と言ってくれたので

friend.jpg

シュリンプトラックでエビたべたり
Giovanni's Shrimp Scampi

friend2.jpg

ノースショアでかき氷食べたり
Matsumoto Shave Ice

friend5.jpg

朝ビーチをお散歩したりとマッタリ

friend3.jpg

はじめの数日間はちょっと
あいにくのお天気で残念だったけど

friend4.jpg

最後の一日はカラッと晴れて
ハワイらしい青空も見られてよかった

ココもお友達に抱っこしてもらって
たくさん笑ってとても楽しそうでした
もう出来る事なら帰ってほしくなかったぐらい

また近いうちにハワイに遊びに来てね
むぎちゃ家全員で待ってるよ~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/03/10 22:38] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)

友だち

私は、出産してから、友達の存在がさらに大切で大きな存在になった気がしてます。
帰って欲しくない気持ち、とてもわかりますよーi-199
お友だちもゆきんこさん、ココちゃん、旦那さまと会えて、さらにハワイの青い空、青い海を見ていい時を過ごされたことでしょうねi-185
ゆきんこさんのブログを毎回読みながら、私もハワイへ行った気になってます(笑)

[2011/03/10 20:57] atupon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/409-9beb105e


