 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイエリア 

週末はダディとココちゃんの
プレイエリアをセットアップしたよ

ソファーとラグを移動して
以前買ってあったセサミストリートのマットを敷いて
そのまわりに子供用の安全ゲートをたて
中にプレイジムを入れてみました

ココさんはまだ寝返りは出来ないけれど
最近、足が強くなってきて
寝たままキックで移動するようになってきたので
起きてる時に目を離すのがコワい

でもこのゲートの中だったら
下も柔らかいし安全だね

gate_20110323111021.jpg

おお、カラフルでかわええ
セサミのマットのサイズもちょうど良かった

gate2_20110323111021.jpg

無邪気に遊ぶ娘の事を
じーっと見つめる怪しい男が一匹

gate3_20110323111021.jpg

「ねーもちょっとこっち来て」

チャリ兄ちゃんがココちゃんの
ムッチンあんよをチャイチャイしようと狙ってるぞ

gate4.jpg

ゲートの中に入りたいワケじゃないんだけど
「入っちゃだめ」と言われると入りたくなるのが猫心

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/03/22 17:22] ベビー | TB(0) | CM(1)

おもしろい!

チャーリー兄ちゃんは、一緒に遊びたいのかしら!?
うちの梅吉は、娘とどう接していいのかわからないみたいで、距離を置きながら娘を見てます。

寝返りをうち始めると、気がつくと訳の分からない所まで転がってますよ(笑)さらにハイハイや歩くようになると大変なんだろうなーi-201
[2011/03/23 15:37] atupon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/412-06be479b


