 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグ 

最近手先がとても器用になってきたココちゃん
指先を上手につかって
母ちゃんの携帯ストラップをつまんだり

summer2_20110401101418.jpg

前はただ見つめていたおもちゃも
こんな風に両手でガッシリ掴めるようになりました

そして時々キゲンが悪くなると物を掴んで投げたり
ただ泣くだけじゃなくて
ブーブー文句を言ってみたり
意思表示がハッキリしてきて
もう寝てるだけの赤ちゃんじゃないんだなって



そして先日久しぶりにモールで
ココさんの服を買った母ちゃんです

Old Navyの子供服はお買い得でカワイイ
(Old NavyはGAPの姉妹店です)

summer_20110401101419.jpg

今までは上下が繋がったお洋服が多かったけど
5ヶ月ですでに9ヶ月の服がぴったりな
ビッグなココちゃんは
こんないっちょまえな服も着れるようになりました

夏用に涼しげなタンクトップと白いスカート
なんだかおねえちゃんみたいだね~

来週はお友達とランチをする予定なので
その時にさっそく着ていきたいと思います

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/03/31 16:05] ベビー | TB(0) | CM(4)

うぅ~~ん、可愛い♡

Babyちゃんの成長は速いねぇ♪
たくましくて良いわぁ~グングン大きくなってねぇ♪
このお洋服、私が着たいくらいだわぁ~可愛い♡
[2011/03/31 16:56] babykeyce [ 編集 ]

服♪

夏らしくってとっても可愛いね(*^_^*)
上下別々の服が着られるようになると、いっちょまえに
見えて成長を感じるよね!
スカートからムチムチの足が見えるのも
またたまらん(>_<)
[2011/03/31 18:41] may [ 編集 ]

Re: うぅ~~ん、可愛い♡

babykeyceさんへ

ほんとにいっちょまえな子供服、
大人バージョンを小さく縮めただけって感じです。
でもスカートは中に半ズボンがついてます。w
[2011/04/10 10:56] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: 服♪

mayちゃんへ

もうココの服は買っちゃ駄目!と思っても、
ついカワイイ&安いの見ると買っちゃうんだよね~。
自分のだったらまだ我慢出来るんだけどな。^^;
スカートとムチムチの足、ほんとたまらんね。w
[2011/04/10 10:59] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/413-8ff421c3


