 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安全運転 

その昔は「運転が荒い」と家族や友達に
注意されていたかあちゃんですが
妊娠してからというもの
すっかり安全運転になりました

というか逆に安全通り越して
恥ずかしいからもう少しスピートだそうよって
ダディに言われるぐらい

でも、ハワイは歩行者も多いし
運転がへたっぴなひとも結構いる
信号も出さないで曲がるひととか
突然レーン変更して無理矢理入って来たり
ベビちゃんなんか乗せてると
けっこうドキドキする訳で

なのでココが産まれる前から
車の窓に張れる「赤ちゃんが乗ってます」の
サインをずっと探していました

そしてこのあいだWalmartでやっと
納得の行くものを見つけたよ!

babyonboard.jpg

おさるちゃんを見た瞬間に
「ココに似てる!コレだ!」
と思ったかあちゃん

暗い時も反射して見やすいし
取り外しもきくし
なんてったって安かった!

あとでさっそく車につけて
これからも安全運転を
心がけたいと思います

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも

[2011/04/09 13:55] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/414-7b8f12bb


