 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Honolulu Zoo 

今日はダディとGrandma(義母)と一緒に
ホノルル動物園に行って来ました

ココちゃんにとっては初めての動物園
ダディとかあちゃんも子供の頃大好きで
よく連れて行ってもらったんだよ

zoo5.jpg

でもホノルル動物園は今回マミーもはじめて
(ダディも子供の時以来だって)

zoo2.jpg

最近入り口の工事も終わって
中もきれいで散歩をするだけで気持ちがいいよ~

zoo3.jpg

ぞうさんを見てテンションのあがる両親
「ココちゃん見て!ぞうさんだよ~!」
とストローラーを覗くとココさん爆睡(残念)

zoo4.jpg

木陰でくつろぐワオキツネザル

そしておさるさんを見ていたら
ココさんもやっと目を覚まし尻尾を上手に使って
ぶら下がる姿をじーっと見ていたよ

monkey2.jpg

この白黒のおサルさんなんて
カメの口から無理矢理エサを取り上げてた
(カメとサルのバトルをはじめて見たよ!)

turtle.jpg

「アロハ~」
その後もっと大きなカメさんを見て

lama.jpg

Keiki Zoo(子供動物園)でラマ君に会い
シマウマさん達を見て帰って来ました

まだ見ていない動物もいたけど
暑かったのでこの日はランチとかき氷を食べ帰宅

でもダディが年間パスを買ってくれたので
またいつでも来れるよ~
(大人2人と子供6人まででたったの$30!安ッ!)

今度はココの大好きなキリンさんに会いに行こうね
でも本物のキリンさんのサイズを見たら
ココちゃん腰抜かすだろうな



カーシートは無事
車にインストールする事が出来ました!

実際車に入れてみるとそれほど大きくなく
かあちゃんの車にぴったりでした

ココちゃんも柔らかいシートカバーをナデナデ
気に入ってくれたみたいです


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/04/20 13:52] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/417-782890f3


