 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィッシング 

潮が引いているうちにと
早朝から釣りに出掛けた飼主

IMG_2236.jpg

狙っていたのは「ヒメジ」と言う魚の子供
丸ごと揚げて食べると美味しいらしい

IMG_2261.jpg

もともと釣り運がゼロな飼主
張り切っていたわりには1匹も釣れず
(参考までに写真だけは撮らせてもらった)

IMG_2162.jpg

「夕飯はきっと魚だにゃ♪」

チャリ男ちゃんゴメン


[2008/08/16 17:35] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

がびーーーーーん(><)
チャリ男くん、ショック~!

どのタイミングでこの真実を
打ち明けましょうか(笑)
[2008/08/16 23:54] ばろしろう [ 編集 ]

はじめましてコメントありがとうございました
チャリ男くんの寝姿がのびのびしててかわいいですね
また遊びにきますね
[2008/08/17 04:07] のんびりや [ 編集 ]

Re:

ばろしろうさんへ
家に帰った時、手ぶらだったので、
「やっぱりな」と思ったのでは・・・。w
またかあちゃんリベンジで行ってくっから~。
[2008/08/17 07:39] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re:

のんびりやさんへ
こんにちは~。
こちらこそ 遊びに来て頂いてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪
[2008/08/17 08:19] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/42-0495fa1e


