 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほうれん草 

今日からココさんほうれん草にチャレンジです!
そしてかあちゃんはじめての
離乳食作りにチャレンジ~

コストコからオーガニックのbaby spinachを
じいじとばあばに買ってきてもらったので
それを湯がいてあくを取り
ブレンダーでペースト状にして分けて冷凍したよ
(かあちゃん必死で写真撮るのすっかり忘れたよ

そしてはじめてほうれん草を食べた
ココさんの反応は

さつまいもの時よりもよくてビックリ
一口目からぱくぱく
そしてあっという間に三食とも完食
以外だなぁ
ほうれん草の方が嫌がるかと思ったのに

さてさて次は何を作ろうかな~
キャベツか大根かカブかな
フルーツもはやくあげたいけれど
先生が野菜を一通り食べさせてからと言うので
もう少しの間我慢かな

でもこれからも色々な物を食べてもらって
ココの反応を見るのがとても楽しみです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/05/16 21:23] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/420-4b5d3b27


