 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶とママ仲間 

今日はココと一緒にお友達と
お茶をしてきたかあちゃんです

ご一緒したのは最近仲良しになった
ママさんふたり(YさんとKさん)と
べビーちゃん達(KくんLちゃん

ココ含め、赤ちゃん達三人は2010年生まれ
そしてなんと偶然にもママ達もみんな同じ年!
同級生仲間じゃないのに
すごいでしょ~う

高齢出産でココを産んだかあちゃんとしては
まわりに若いママ友さんが多い中で
この出会いはとても嬉しい

自分と同じ年のママさんは
共感できる事が多くてなんだか落ち着くね

これからも「3◯歳ママさんクラブ」
のお二人とは(勝手に命名
仲良く出来るといいな

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/05/17 22:06] ベビー | TB(0) | CM(4)

ママ友

ママ友の存在って大きいですよねi-184
私も年の近いママ友ばかりですが、まだ同じ年の人とは出会ってないですー
明日は、産院で同室だったママ友と会ってきますi-185
ランチ食べながら、おしゃべりに花を咲かせて、疲れを吹き飛ばすぞーー(笑)

[2011/05/18 17:38] atupon [ 編集 ]

こんにちわー
ママ友みんなが同じ歳で子供もちょうど2010年産まれだなんて♪
素晴らしい出会いですねー!!
わたしもそういう出会いを密かに期待しているんですがーー笑
なかなかないです(^_^;)
これからも仲良く出来るといいですねー♪

そそ!前の記事にあった動物園、前を通ったことある気が・・・。
あー行きたいなぁ~ハワイ☆☆
[2011/05/18 20:43] coco [ 編集 ]

Re: ママ友

atuponさんへ

ちょっとお出掛けして、
お友達とおしゃべりするのっていい息抜きになりますよね~。
特にママ友達に育児の悩みの相談にのってもらえると、
「あ~自分だけじゃないんだな」ってホッとします。^^
明日のランチ、楽しんで来て下さいね~e-51
[2011/05/18 21:01] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoさんへ

こんにちは~。
そうなんですよ!偶然にも偶然でびっくりです。w
やっぱり高齢出産だと若いママとは違う悩みも色々出て来るので、
そのへんを「そうそう」って分かってもらえるのがやっぱり嬉しいですね~。

ホノルル動物園いいですよ~。i-189
今度ハワイにいらした時はriku君とゼヒ!
[2011/05/18 21:05] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/421-bfb1caf5


