 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べビー服のセール 

昨日はAla Moanaでお買い物
ココの服が少し小さくなってきたので
ちょっとOLD NAVYをのぞいたら
セール品がさらに50%OFF!おお!
かあちゃん思わず燃えてしまったYO

clothes.jpg

これはセールアイテムじゃなかったけど
なぜか「べビージーンズ」にものすごく憧れていた母
みつけて思わずカゴに入れてしまった

clothes2.jpg

そのジーンズにあわせてトップスを何枚か
このピンクのは
ちゃんと背中にボタンも付いてて$5.49

clothes3.jpg

黄色いトップもカワイイのにたったの$2.99
もうココに着せたのを想像しちゃうと最後
セルフコントロールがきかなくなるの

clothes4.jpg

キティーちゃんのTシャツ
いっちょまえでいいね$2.99
(ココさん初のキャラクターTシャツ)

clothes5.jpg

そしてまだ大きいけれど(2歳児用)
ちょっと大人な雰囲気なトップスも
かあちゃんが着たいぐらいだよ~

コレ全部で$40弱(三千円ぐらい)
子供服はすぐサイズアウトで
着れなくなっちゃうから
可愛くてそのうえ安ければ文句なし!



もう最近は買う物といえばココの物ばかり
自分はどーでもいいから
娘にはカワイイ物を着せたい親バカ
でも、子供ばっかりちゃんとしてて
ママがボロボロっていうのもね
もう少しかあちゃんも頑張ろうかな

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/05/26 11:13] ベビー | TB(0) | CM(3)

coco

ゆきんこさん買い物上手ー!!
ベビージーンズとっても可愛い☆
そしてその他選んであるものも好きですーー♪
やっぱり可愛いな女の子のお洋服!!笑
しかし、安くてこんなに可愛いと本当についつい手が
のびちゃいますね(笑)

あと、本当に自分のこと最近かまわなすぎで
反省します。ぼろっぼろ・・・見た目も中身も(爆)
昔は綺麗めな格好してたのにナ。(遠い目・・・)
たまにはマニュキュアでも塗ってみるかなー
こぎれいなカッコしてたまにはお出かけしたい~
[2011/05/26 14:13] coco [ 編集 ]

Re: coco

cocoさんへ

ありがとうございます~♪
念願のべビージーンズ、ちょっとサイズが大きかったので、
もう少し着せるのに待たなきゃかもです・・・。orz
でも、バーゲンショッピングはテンションあがりますね~!w
かなりいいストレス解消になります。^^

もーほんとに自分のどうでもいい格好が最近悲しいです!!
美容院もあまりいけないし、洋服も産後体重がなかなか戻らず、
せっかくある服に入らんのですッ。(涙
おだかけの時もやっぱり赤ちゃん重視の
動きやすい格好とかになっちゃいますしねー。^^;
は~オシャレなママさんになりたいな~i-189


[2011/05/26 20:39] *ゆきんこ* [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 03:26] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/424-d96bbc78


