 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べビーヘアピン 

最近ヒマをみてこんな物を作ってます
べビー用のフェルトのヘアピン

最初は男の子に勘違いされないように
着け始めたヘアピンだけど
買うと結構高い(かあちゃんケチだから
なら自分で作れるかと、駄目もとではじめたら
結構ハマってしまってね

pins.jpg

服にあわせてちがう色を何種類か作ったよ
裁縫や刺繍は根気がいるから出来ないけれど
フェルトなら不器用なかあちゃんでもなんとか

でもココさん最近ヘアピンを
むしり取るようになってしまったので
つけている時は気をつけないと

手先も器用になってきたので
ほんとに目が離せません

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/01 14:33] ベビー | TB(0) | CM(2)

かわいい

上手ですねi-184
ココちゃんは、女の子らしく髪の毛も長くて羨ましい!!
うちの娘は、髪の毛がふにゃふにゃだし、少ないし・・・
ヘアピンの出番はまだまだっぽいですi-182
[2011/06/02 22:55] atupon [ 編集 ]

Re: かわいい

atuponさんへ

ありがとうございます~。
よーく見ると縫い目とかも揃ってなくて、
不器用さがにじみ出てる作品ですが、
自分の娘の頭に着けるだけだしいっか~と。w

娘の頭は上、前、横はふっさりなのに、
後頭部はまだハゲチョビンです。
なので後ろから見るとちょっとズラっぽかったりする。w w
[2011/06/04 21:48] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/426-f225948d


