 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供服セールその2 

今日はなぜか朝から昼寝を拒んで
元気一杯テンションMAXだったココさん

それならと、ばあばを病院に送るついでに
アラモアナモールに気晴らしに
出掛けたかーちゃんとココです

大好きなOLD NAVYで
ココさんのバジャマを探していると
また子供服の大セールに遭遇!
(その1の時の日記はこちら
それも今回は男の子服だよ

実はかあちゃんの大学時代の親友が
年末に男の子のママになるんです
何を送ろうかずっと迷っていたのですが
こんな最高のショッピングチャンスを
逃すワケにはイカンだろと!
また燃えてしまったかーちゃんだYO

とりあえず0歳から2歳ぐらいの服を
わんさかゲット、それも
「ねーいいんですかほんとに?!」
ってぐらい感動なお値段で

その中のお気に入りを何枚かご紹介

boys6_20110618104609.jpg

やっぱり男の子服でも目が行くのは
べビージーンズだった
それもいっちょまえにカーゴショーツだよ

boys2_20110618103148.jpg

こっちはCollege Tシャツ
もしお父さんがUCLA卒だったら
またさらにかわいくてたまらんだろうね

boys3_20110618103147.jpg

そしてちょっときれいめボーダーポロ
もしココちゃんが「ココ男♂」だったら
きっとこんな格好させてたんだろうな
男の子の服もカワイイね~

boys4_20110618103145.jpg

あ、あとコレ!見たらどしても買いたくなった!
ETだよ!みんなご存知かしら?
かーちゃん実はめっちゃET世代でね
(って年バレるな・・・

やっぱりお友達もはじめてのベビーなので
毎日気楽に着られる服が色々あるといいかなーと

boys5_20110618103145.jpg

そして最後にココちゃんにもパジャマ以外に
こちらの掘り出し物トップスをゲット
キラキラお魚Tシャツなんてたったの78円
(なみだ出るぐらい安いね

いやー今日もまたいい買い物した!
かーちゃん大満足だよ~
子供服ショッピングってほんと楽しいね

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/17 15:46] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/432-a75d5cc1


