スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Father's Day 

土曜日の夕方は父の日前夜祭で
サンセットピクニックをしに
ココちゃんと公園に出掛けました

公園は家族連れのひとがたくさん
夏休みも始まったし、週末だし
やっぱり父の日と言ったらBBQだもんね

sunset_20110621052750.jpg

急ぎ足でピクニックスポットをみつけて
なんとかギリギリ日が落ちる瞬間に間に合って
キレイなサンセットを見る事が出来ました

sunset2.jpg

昨年の今頃もピクニックをしながら

「来年の父の日には娘も産まれてきっと
ひとりでお座りも出来るぐらいの歳になってるよね、
その時は3人でまたピクニックしようね

と言っていたのを思い出して
ほんとに実現出来て嬉しかったダディとかあちゃんです

sunset3.jpg

ダ「ココちゃんピクニック好き?」
コ「ダディのそのコップの中身はな~に?」
最近は大人の食べ物が全部気になるココちゃん



そして日曜日はダディとじいじと
家族全員で「父の日パーティ」

sunset4.jpg

父2人の希望を聞いて食べ物を準備したら
こんなメニューになっちゃった

ピザと寿司!すごい食べ合わせ!w
でも美味しかったです

ダディとじいじHappy Father's Day!
来年の父の日も楽しみだね

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/20 10:42] ベビー | TB(0) | CM(2)

なーんて綺麗なサンセット。。
うっとり~♪
ん~こういう景色を小さい頃から見て育つココちゃんは幸せモノですね~。
私も癒されたひ・・・笑

今は本当に人が食べるものに興味深々ですよね~
うちも食事中とか凝視されてます。。笑
モグモグモグと顔を近づけてやってあげるとえらく喜んでます(笑)

父の日ディナー豪華ー!!!
ピザにお寿司♪わぁ~わたしも1,2品持参するので
参加させてもらいたい~笑
みんなでにぎやかに食事最高ですね~
[2011/06/20 20:12] coco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoさんへ

ほんとに、こんな海や空に囲まれた生活が当たり前だなんてね~、
私もハワイ生まれの娘と夫が羨ましいです。w

やっぱりリクくんも大人の食べ物に興味津々ですか!
ココもすごいです、マネして口をもぐもぐ&よだれダーです。w
まだ食べられる(食べた事がある)ワケではないのに、
人間の本能ってすごいですよね~。^^

ディナーは微妙なコンビネーションが以外にいい感じで、
日本人ファミリーもアメリカ人ファミリーも
みんな満足出来てよかったです。w
[2011/06/20 22:06] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/433-90c3a957


