 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Farmer's Market 

ここ2日ほどお出掛けもせずに
ココと家にこもりっぱなしだったかーちゃん
さすがに今日あたりは育児疲れがドッと来たので
コレは気分転換せぬば!とひさしぶりに
KCCのFarmer's Marketに行って来ました

kcc.jpg

7:30からスタートのマーケット
ココちゃんに朝ご飯を食べさせ着いたのが7:45
運良くパーキングはすぐ見つかったものの
もうその時間にはひとがいっぱい!

kcc2.jpg

とりあえずジンジャエールを飲みながら
(このジンジャエールがまたウマい)
一時間ほどウロウロして
お花とチョコクロワッサンを買って帰ってきました
すごい人混みだったけど
いい気分転換になったよ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/25 22:22] ベビー | TB(0) | CM(2)

イイですね♪

ジンジャーエールが飲みたくなりました☆

ただブラブラ歩くだけでもスッキリ気分転換できますよね!

[2011/06/26 01:32] Waka [ 編集 ]

Re: イイですね♪

Wakaさんへ

ジンジャエール美味しいですよね~。
ほんとにたまに外に出て気分転換するのは大切ですね。^^
Farmer's Marketはスタートのホーンをねらって、
また買い物に行きたいと思います♪

むぎちゃ家たぶんWakaさんとすごいご近所さんだと思います。なんて偶然☆
アラモアーナもしょっちゅう(今日も)行くので、
ほんとにすれ違っているかも~。
[2011/06/26 15:15] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/435-3de778bb


