 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gilly Hicks 

今日はかあちゃんがずっと気になっていた
「Gilly Hicks」を覗きに
ココとじいじとばあばと妹と
アラモアナにショッピングに出掛けました

gilly.jpg

Gilly Hicksは去年の冬アラモアナに開いた
Abercrombieの姉妹店だよ
カワイイ下着やTシャツも色々あったけど

gilly7.jpg

コアラちゃんがカワイイ
(画像はwww.gillyhicks.comより)

でも妊娠後まだダイエット中のかあちゃんには
もっと痩せないと着れません
gilly2.jpg
なので代わりに下っ腹ぽっこりを隠せる
こちらのひらひらトップスを色違いで買ったよ
(セールで一枚$10だったの



そして前にOld Navyで
かあちゃんが一目惚れしたべビー用の
fedoraをばあばがココのために
買ってくれると言うので
張り切ってお店に向かったのですが

gilly9.jpg

いざ帽子を見たらばあばってば
「かわいくない
「ココに似合わん、男の子に見える」

とあっさり却下、かあちゃんガッカリ
(わたしは似合ってると思ったんだけどな

でもそのかわり「こっちの方が実用的」
タンクトップをたくさん買ってくれたよ

gilly3.jpg

コットン100%の着心地のいいタンプトップ
前にも違う柄で買ったけど
暑いハワイでは何枚あっても便利だね

今日はめずらしく自分がほしい物も見つかった
いいショッピングデーでした

ココちゃんもずっといい子で買い物に
付き合ってくれてどうもありがとう

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/26 21:56] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/437-a692f61e


