 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Liliha Bakery 

今日はココのお友達のLちゃんと
Lちゃんのママとパパが遊びに来てくれたので
じいじに頼んでLiliha Bakeryのスイーツを
買って来てもらったよ

liliha.jpg

Liliha BakeryはCoco Puffs(ココアのシュークリーム)
でも有名だけど、朝ご飯のフレンチトーストもうまいし
ケーキやパンも美味しいの~

このオレンジケーキとタロ芋パイも
しっとりしてて甘すぎずとっても美味しかった
(抹茶のあずきロールもあったけど撮る前に食べちゃった

liliha2.jpg

「ぽちゃぽちゃ仲間」

Lちゃんとココは二ヶ月違いの同じ歳
まだ「一緒に遊ぶ」という感じではないけれど
並んで座ってお互いのおもちゃで遊んだり
6ヶ月&8ヶ月なりに楽しそう

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/28 20:57] ベビー | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

おすわり姿が可愛いですね!

ウチの娘は6ヶ月ですが、まだまだ出来なさそうです・・・
親に似て頭が大きすぎるのが原因です。

リリハベーカリーに行きたくなりました!!
ここパフ以外ってあまり食べる機会がないですよね、確かに。
ホント、美味しそ~、ジュルル~♪
[2011/06/29 17:14] Waka [ 編集 ]

Re: こんにちは。

Wakaさんへ

うちの娘もそうとう頭でっかちですよ~。w
服もまず「頭が通らない」が原因でサイズアウトですから。w

リリハベーカリー美味しいですよね~。
お店で食べる朝ご飯がまた美味しくて!
今となっては出産する前にもっと食べに行けばよかったと後悔です。
(子供連れであそこのカウンターはちょっとキツいですもんね・・・)
オレンジケーキはほんとに美味しいですよ~。
かなりおすすめです♪
[2011/06/29 21:46] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/439-5f326953


