 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モフモフすぎて 

今日もオットマンの上でくつろぐチャリ男さん
でも、思いっきりハミ出てるよ

IMG_2279.jpg

「うそー」

IMG_2280.jpg

「よいせよいせ」
体制を変えてみるものの

IMG_2281.jpg

「ハミ出てない?」
モフモフが邪魔して見えないのである


[2008/08/17 14:31] チャーリー | TB(0) | CM(7)

あ・・・あのさ・・・

チャーリー・・・
角度のせいではないと思うのだが、ほんっと横にデカくなってるようなぁ・・・
ニィちゃん達と階段の上り下りをしたり、追いかけっこをしていた時はもっとスリムだったような気がするのだが。v-12

もちこチキンですか?あれ・・・超美味そうなんですけどぉ!今日はお腹があまり空かないので夕飯はパスしたので、余計ムカムカするわっ!あんなんのせないでちょうらい!v-30←逃げるの図
[2008/08/17 16:47] モン [ 編集 ]

おお、チャリ男さん、下半身が…。
他人いえ、他猫(あれ?)とは思えませんね~。
仲良くしましょうね。^^
お魚、残念だったね。
でも明日は病院開いてるからだいじょうぶ~!


[2008/08/17 17:09] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

たこやき、ぴょこぴょこしてっけどどうしたらいいのだ?
ゲームに弱いオバちゃんはわかんないよー。><
[2008/08/17 21:23] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

一枚目の写真、超高級玄関マットみたい
だよ!チャリ男く~ん(汗)

えっと・・・何キロくらいあるんでしたっけ~?
お肉やモフモフのせいだけじゃなく、
手足も大きいから元々大柄なんだね(^^)
[2008/08/18 00:43] ばろしろう [ 編集 ]

re:

モンへ
最近ちょっと運動不足かなー。
ラス兄ちゃんをトレーナーとして送って下さい。w

やっぱりハワイといえばもちこチキンでしょう。♪
[2008/08/18 05:52] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

popokiさんへ
チャリ男さん上半身は細いのに
ってこの角度じゃ全然わからないけど、w
下半身デブってヤツです。^^;
ロズもはみ出しながら寝とるんですかい?
お魚そう残念!ってさっそく病院かいッ。w

たこ焼きさん、マウスでさわるとおしゃべりしたり
お皿から飛び出るの♪
[2008/08/18 05:57] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
そうなんです、実は最近会社のお友達に
付けられたあだ名が「長方形」でして。^^;
今体重は8キロぐらいですね。
ごはんもそんなに食べないんですけどエラい成長しました。w
子猫の頃から病院で「この子はデカくなる」と先生に言われてきたので、
なにか大柄の猫種がミックスされているのではないかと。

[2008/08/18 06:08] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/44-f96132db


