 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Swap Meet x Hello Kitty 

ママ友デートの日記のつづきです
今日スワップミートで見つけた物達

swap3.jpg

プルメリアのヘアピン
ココちゃん用にと思ったんだけど
モデルさんもお似合いで

swap4.jpg

キティーちゃんのiPhoneケース
「ココがきっと喜ぶ」と娘を口実に
年甲斐もなくごめんなさい

swap5.jpg

そしてこれまたキティーちゃんで
お出掛けの時の離乳食入れ

気づいたらキティーちゃんだらけだね

娘が産まれるまではピンクやgirlyは苦手だったのに
この歳で突然カワイイ物に目覚めたか?!
おばちゃんどうしたものか

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/29 16:21] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/441-58ef9512


