 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Forever 21 ワイキキ店 

今日は珍しくワイキキに
お出掛けしたかあちゃんとココだよ

昨日、壊れてしまったサングラスを買い替えるため
Royal Hawaiian Centerの
Forever 21に行ってきました

waikiki_20110701124025.jpg

ああ、やっぱりワイキキはいいね~
なんかハワイにバケーションしに来た気分になるよ

ワイキキのForever 21は
ショッピングセンターの一番端っこ
3階建てのかなり大きなお店

昨日ネットで調べていたら
サングラスが色々安く売られてたんだ

その昔はさ、かあちゃんも
サングラスは目を守る物だし、ある程度いい物をと
多少こだわりがあったんだけど
昨日2つめのサングラスを壊したショックで
考え方が変わったよ

ちゃんとUV加工されてて見かけもまあまあなら
壊れても痛くないぐらいの値段で
ひとつ買う代わりに2、3個買ってやる!と

で、買い物はどうだったかと言うと

Forever 21 最高
安くてカワイイ洋服もたーくさん
目的のサングラスもひとつたったの$5.80だよ!
(この値段だったら10個買ったって前のサングラスより安いわい)

waikiki4_20110701124023.jpg

ほら普通にカワイイでしょ
コレならかあちゃん全然問題なしッ

そしてやっぱりサングラスだけでは済まず
ほかにもちょっとお買い物しちゃいました

waikiki3_20110701124024.jpg

花柄トップス半袖&タンクトップ$17.50と$10.80

そして帽子も(これから夏本場だしね)

waikiki5_20110701124023.jpg

ココちゃんには買いそびれたfedora($10.50)
かあちゃん用だったらばあばもOKだって

「おまけ」

waikiki7.jpg

ココちゃんにだって似合うでしょ
(かなりの横かぶりだけど

RHCのフードコートでハイチェアに座ってご満悦な娘

いつかひとりでハイチェアに座れるようになったら楽だろうな~と
思っていたら、あっという間に座れるようになっちゃった!
すごいねココちゃん、かあちゃん君の成長に感動

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/06/30 18:11] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/442-5b7caf17


