 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロピカルフルーツ 

今年もまた来たよ!
母ちゃんが大好きなトロピカルフルーツの
美味しい季節が

去年も食べたお隣さんのパパイヤを
またこのあいだお裾分けしていただいたのですが
(その時の日記はこちら

fruits.jpg

今年も大きくてあま~くて美味しい
ダディと朝ご飯にペロリ

そして義母のお友達から頂いたマンゴ
これがまたジューシーで甘くてさ

fruits2.jpg

ほっぺが落ちそうでした
こんなに美味しいマンゴを自分のお庭でとれて
食べ放題だなんて羨ましい

やっぱり木で熟したフルーツはウマいね
パパイヤとマンゴ大好きだぁ
うちにもなにかフルーツの木を植えたいな~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/07/03 14:08] ハワイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/443-3096e260


