 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムズクラブのオムツ 

コストコといえば日本でも知られている
アメリカの大型会員制の倉庫店ですが、
ハワイには同じようなお店で「サムズクラブ」もあるんだよ

まーほとんど似たような物が置いてあるんだけど
ちょっと食品の種類が違ったり
それぞれのオリジナルブランドの商品があったり

むぎちゃ家はじいじが「コストコ派」
そしてダディが「サムズクラブ派」なので
買うものによってコストコに行ったり
サムズクラブに行ったり

でもココちゃんの物(粉ミルクやオムツやお尻ふき)
はサムズのオリジナルブランドMember's Markが
母ちゃんお気に入りなので
いつもダディにお願いして買って来てもらってるのだ

sams10.jpg

Member's Mark Premium Diapers and Wipes
ムギ「母ちゃんなんでオムツの写真撮ってんだ」

やっぱり普通のお店で買うよりお得だしね
オムツは126枚入りで$32ぐらい
お尻ふきも720枚で$13とか

sams3.jpg

最初はやっぱり安いから作りも悪いのかなと
買うのを迷っていたんだけど
実際使ってみたらHuggiesより全然よかった

漏れないし、吸収もいいし
最近newデザインになってさらにピッタリフィットで
いい感じになったよ

sams6.jpg

そして「お尻ふき」
ムギ「母ちゃんお尻ふきじゃなくてボクを撮って」

前はこういうプラスチックケースのやつを使っていたんだけど

sams12.jpg

枚数が減ると引っ張りだすのに苦労するし
お出掛けの時は詰め替えなきゃだし
面倒くさかった(ぶしょう者

でもね、サムズクラブのヤツは便利なんだよ
袋になってるから使うとドンドンつぶれるの

sams8.jpg

だから底の方が届かないなんて事ないしね
少し減ったら取っといてベビーバッグにほおり込んで持ち運べるし
カラになったらポイと捨てられる

なのにパッチンとしっかり閉じるフタも付いていて
途中で乾く事もなく
ノンアルコールで無香料でお肌にもやさしい

sams9.jpg

最近オムツと一緒にお尻ふきもnewデザインになったので
(手前が新しいヤツ)口が小さくなってさらに乾きにくく
フタはもう少しふっくらして閉めやすくなったし
厚手になったので消費も減った
Member's Markのべビー用品やっぱりいいわぁ

コストコのオムツやお尻ふきも気になるけど
今せっかくダディが担当して買って来てくれるので
それをわざわざ変えるのもね~

でももしコストコのオムツはいいよ~!
って方がいたらゼヒ教えてください

「おまけ」

sams13.jpg

片付けていたらココちゃんが
産まれたばかりの時にはいてたオムツが出て来たよ
8ヶ月前はこんなにお尻が小さかったんだね
ああ、なんて可愛いオムツ
記念に取っておこっと

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/07/03 15:02] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/444-bfef5741


