スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火と歯痛 

先週末は独立記念日で三連休だったダディ
なのでまたじいじばあば達をよんでBBQをしたり
お弁当を持って近所の公園にピクニックをしに行ったり
まったりと過ごしたむぎちゃ家です

でも実はココさん最近少しご機嫌が斜め
ダディと一緒で嬉しそうなんだけど
ちょっといつもの元気がない

食欲はあるし、熱もないし、便秘じゃないし、
なんでかなーと思っていたら、
下の歯をきれいにしている時に気づいた
上の歯2本も出てきてる!それが痛いのかな

前に買ってあったteetherを冷やして渡すと
自分で持ってちゅぱちゅぱするココさん
teether.jpg
ココちゃんが持ってるのはコレ
Munchkin Fun Ice Soothing Ring Teether
冷蔵庫で冷やせて痛い歯茎に気持ちいい

そういえば、お友達のLちゃんも今上の歯が出て来て
それが痛くて泣いてるってママが言ってたもんな

うんうん、先週母ちゃんも親知らず抜いばかりだから
歯(歯茎)の痛みはよーく分かるよ
もうしばらくの辛抱だよ、ココちゃんガンバレ

そんな歯痛のココちゃんですが
毎年7/4(独立記念日)は
Ala Moana Beachで花火のショーがあるので
昨日の夜は花火を見に行って来ましたよ~

ダディと母ちゃんは人混みを避け
いつもちょっと離れた所からの花火鑑賞です
確かに真下で見るのに比べると迫力にかけるけど
終わったらサッとお家に帰れるのが便利でさ

少し小雨が降っていたので
車の中でばあばに抱っこされて花火を見たココ
花火を見ながらあっちこっちキョロキョロ
慣れない夜のお出掛けにちょっと興奮しちゃったかな

でも今年も花火綺麗だったね
来年もまたみんなで一緒に見に行こうね(遠くから

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/07/05 17:54] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

同じ!

同じTeether持っています!しかも色も同じ(笑)
ウチの娘にはまだ重いのか、すぐに手放してまだ噛んでくれませんでした。。。でも、今後に期待で今もフリーザーに待機中です☆

前記事のサムズクラブは近所なので私も通っています。
オリジナルブランドのオムツが気になって見にいってきました☆
娘のサイズ(2)が無かったので今回は買えなかったのですが、3になったら挑戦してみたいです☆

[2011/07/06 01:26] Waka [ 編集 ]

Re: 同じ!

Wakaさんへ

あら~お揃いですね~!^^
ココも最初に買った時は興味なしだったのですが、
歯が出て来た頃からやっぱりちべたいのが気持ちいいらしく、
自分で持って口に入れるようになりました。
きっとWakaさんのteetherも近いうちに出番が来るはず~。w

サムズのオムツは私的にはとてもお気に入りです。
Pampersともいい勝負なんじゃないかと!
娘ちゃんのお尻がもう少し大きくなったら、ゼヒ使ってみてください~。^^
[2011/07/06 21:28] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/445-bd000af5


