 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコ(イウィレイ店) 

今日はじいじとコストコに買い出しに
行ってきた母ちゃんです

最近ずっと空いている方の
ハワイカイ店に通っていたんだけど
今日は急いでいたので久しぶりにイウィレイ店に行ったら
ま~相変わらずのすごい混みよう

costco4.jpg

やっぱりワイキキに一番近いし
商売のひともみんなここに来るから
レジにもわんさかひとが並んでて
店員さんも今日はアタフタしてたよ

costco3.jpg

うちも今日は7人分の買い物をしたので
すごい物の量になっちゃった
じいじも今日は合計が「新記録だ」と言っていたよ

むぎちゃ家(母ちゃんとダディとココ用)
の買い物リストはこんな感じ

Ziplocの袋
オーガニックのほうれん草(離乳食用)
たまご
ブルゴキのお肉
オリーブオイル
Garofaloのオーガニックパスタ
マスタード
Arizonaグリーンティー
Ghirardelliのブラウニーミックス

Veggie Straws(野菜スナック)
costco6.jpg
行くたびに買ってるかも

Kirklandのゴールデンマルガリーター
costco7.jpg
コレも美味しいよ~

ま、うちの分だけだったらそんなもんなんだけど
じいじばあば+妹+義母とおばあちゃんの分も足したら
カートいっぱいになっちゃうんだよね

レジのおいちゃんにも冗談で
「もうしばらく戻って来ないつもりでしょ」
なんて言われたけど、そんな事ないさ
大家族きっと来月にはまた戻ってくるよ~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/07/05 23:07] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

コストコ

コストコ楽しいですよねi-184
日本も平日でもレジが混雑していますi-201
先日は夕方行ったら、空いていてびっくりしましたが・・・
またオススメ商品あったら、紹介して下さいねi-185
楽しみにしてまーす。
[2011/07/06 19:49] atupon [ 編集 ]

Re: コストコ

atuponさんへ

コストコに行くとつい色々買ってしまいますよね!
日本のコストコもどんな物が置いてあるのか、すごく興味しんしんです~。
でもハワイだとマカデミアナッツがあるように、
州ごとでも置いてある物がちょっとずつ違うから、
きっと日本には日本にしかない商品もありそうですよね。ああ、気になる~。w

はい、またなにかいい物があったらブログで紹介しますね~。^^

[2011/07/06 21:33] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/446-f056c7f3


