 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bath and Body Works(アラモアナ店) 

今年の5月に「Bath and Body Works」のお店が
アラモアナモールにオープンしました

このお店は本土に住んでいた頃から
母ちゃんの大好きなお店

石けんやボディソープ
シャンプーや化粧品など色々と売っているのですが
ハワイに移ってはじめBath and Bodyがない事に気づいた時は
母ちゃんちょっとマジ泣きしそうになりました

だからここ何年かは本土に住んでいるお友達に
送ってもらったり、おみやげで頼んだりして
それをクローゼットのヒミツの隠し場所に
大事に大事にためておいてケチケチと使っていたのですが

今回の待望のオープニングでやっと母ちゃんもまた
思う存分手を洗えるようになりました!

オープニング翌日
待ちきれずさっそくお店に向かった母ちゃん
(一日は我慢出来たんだけどさ

そしたらレジはもうこんな状態

bathbody2.jpg

もうそれはそれはすごい人混みで(分かってたけど)
グランドオープニングが
ローカルニュースにもなってたぐらいだから
みんなハワイのひとも楽しみにしていたんだよね

bathbody.jpg

出掛けるまえにダディに言われていた
「これからはいつでも買えるんだからセルフコントロールを!」
の言葉を忘れないようにしながら
ハンドソープ4本($15)と
サニタイザー(殺菌ジェル)5本($5)をお買い上げ

そんなんでお店で見つけた新しい香り
トロピカルなシトラス系
ラベルもなんだかハワイっぽくて可愛い

bathbody6.jpg

手前のMango Margaritaが母ちゃんの今一番のお気に入り
マンゴのいい香りがするんだよ~

あとは母ちゃんが欠かさず持ち歩いているサニタイザー
車の中にもカバンの中にも入れといて
お出掛けの時ちょくちょく手を殺菌してます
(ココちゃんが生まれてからはとくに)

コレも使うとほのかにいい香りがするので
母ちゃんは幸せな気分になるよ

bathbody5.jpg

左からIsland Margarita, Fresh LavenderとCaribbean Escapes

他にもボディケアの商品が色々あるので
詳しくはコチラから www.bathandbodyworks.om

最近はとくに香水をつけなくなってしまったので
またいい香りの石けんのある生活!嬉しいなぁ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/07/09 14:24] ハワイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/448-3b388bae


